やる夫がDQⅢの勇者になるようです 目次

やる夫がDQⅢの勇者になるようです 目次

第1話
第2話
第3話
第4話前半
第4話後半
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
最終話前編
最終話後編
おまけ

やる夫がDQⅢの勇者になるようです おまけ

373 名前:◆k4TvKdbSvs[] 投稿日:2010/08/08(日) 23:09:55 ID:???


さて。
それでは最後に、「知らなくてよかった」シリーズの短編をひとつ投稿して、
この楽しい時間を締めくくりたいと考えています。
ちなみに、DQⅢとは全く一切関係がありません。

また、羊羹様にお願いです。
削除される場合は、どうか最後まで読んでからお願いします。

また、皆様にお願いです。
オチがよめても、決してそれを口に出さないでください。

ではでは。
八ヶ月間の長きにわたり、
本当にありがとうございました!

やる夫がDQⅢの勇者になるようです 最終話後半

203 名前:◆k4TvKdbSvs[] 投稿日:2010/08/07(土) 16:06:32 ID:???


皆様、大変お待たせいたしました。
これより、最終話後編を始めさせていただきたいと思います。

本日もロンモチの書きためなし……と行きたいところですが、
最終回なので一部書きためありです。

最終回まで付き合ってくださった皆様には、
感謝してもし足りません。
本当にありがとうございます。

皆様のレスが、>>1に力をくれています。
この作品は、物語3割、皆様のレス7割で面白さが
構成されております。
どうぞお気軽に書き込みをなさってください。

それでは。
投下を再開いたします。

皆様、本当にありがとうございます。

やる夫がDQⅢの勇者になるようです 最終話前編

468 名前:◆k4TvKdbSvs[] 投稿日:2010/06/11(金) 23:35:50 ID:???
皆様、大変お待たせいたしました。
本日もロンモチの書きためなしですので、よろしくお願いいたします。
なお、お詫びがございます。

本日、最終回の予定でしたが、
>>1の頭の中でのシナリオが膨らんでしまい、
今日中には終わらないという結論に達しました。
したがって、最終回は前後篇に分けさせていただければと考えております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

それでは投下再開します

やる夫がDQⅢの勇者になるようです 第9話

789 名前: ◆k4TvKdbSvs[] 投稿日:2010/03/24(水) 23:05:53 ID:5y0psFwc [1/8]
遅くなりまして申し訳ございません。
本日もロンモチの書き溜めなし、超まったり進行でよろしくお願いいたします。
それでは再開いたします。